今月読んだ投資本など Kindle unlimitedおススメも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外在住のためKindleにはとてもお世話になっている☆りあるママ☆です。

なるべくたくさんの本を読むのではなく、ひとつでも読んで学んだことを実行したいとは思っているのですが、やっぱり本が好き!というのもあり、さらに

先日までKindle Unlimitedが、2ヶ月で99円というキャンペーンをやっていたので、久しぶりに申し込んだのでたくさん本を読みました。

今月読んだ本たち

紙の本

 

Kindle Unlimited 編

ホリエモンの多動力は先に読んだ「英語の多動力」が面白かったので読んでみた。

これもサクサク読めて面白い。何かひとつを極められるほどじゃないからどんどん同時進行でやっていけって話。

面白かった、なるほどねーで終わらせずにやりたいことどんどんやっていこうっと。

2冊目の本はFIREの創始者Mr. Money Mustacheがはしがきを書いているって言うので興味を持って読んでみた。

この感想でブログ一回書けるぐらい学びがあったんだけど、またの機会に。


3つ目は過去記事無料で聞こう!マネーという名の犬 12歳からの「お金」入門

で紹介したオーディブルではすでに聞いた話を本でも読み直してみました。

次に読みたいリスト

Kindle unlimited内で次に読みたいリストは以下の通り

生涯投資家 村上世彰

The Millionaire Next Door(となりの億万長者)

あとはもうすぐタイに行くので

歩くバンコク2018-2019 歩くシリーズ

タイゼロからスタート! タイ移住サバーイマニュアル

こんな感じですね。

番外編

子供たちが気に入った本

あと1ヶ月は楽しめるのでいろいろと読み放題でおもしろそうな本を探してみようと思います。

何かおススメ有りましたら教えてください。

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。