プロフィール変更 オーストラリア在住兼業投資家です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォー兼業投資家の☆りあるママ☆です。

今まで住んでいるところについてあまり書いてなかったのですが、実はオーストラリア在住です。

オーストラリア在住兼業投資家

ってことで改めて自己紹介

1973年生まれ 就職氷河期世代

アラフォーママを名乗っていましたが、今年45歳ってことで40代ママぐらいに変えたほうがいいですね。

家族は同年代の夫と義務教育中の子供二人とペット

海外移住を夢見て20代からコツコツと貯めてきたお金で現在金融資産が8200万ほど(2018年5月末現在)

不動産投資用の保有物件を売却した場合の手取り額をプラスすると純資産は1億円超ほどになりました

日本と海外を行ったり来たりしていますが、今暮らしているのは超物価の高いオーストラリア!

でも、会社員をしつつプライベートな時間もとれる生活が気に入っています。

というわけで、家賃と物価にヒーヒーいいながらオーストラリアでFIRE(経済的自由、アーリーリタイア)を目指します。

これからは日本を外側から見て感じたこと、オーストラリアの投資関連記事、不動産投資などについても書いていこうと思います。

あ、それにオーストラリアの会社員事情についてもちょこっと書いてみようかな。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。