これは楽しみ☆あの投資マンガ インベスターZがドラマ化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親子で大好きなインベスターZ絡みで、楽しみなニュースが舞い込んできました!

インベスターZドラマ化!

2018年7月からテレビ東京系列であのインベスターZのドラマが始まるんだそうです!

やっほーい!

過去にもインベスターZの記事を何個も書いている私。

ほんと面白いからまだの人は読んでみて〜。

コツコツと買い集めて最終21巻で終わっちゃって悲しかったのでドラマで新しいエピソードとか見れたらうれしいな。

放送時間は毎週金曜深夜0時52分~1時23分ってことで、リアルタイムでは子供とは見れないけど、録画して一緒に見ようと思います。

テレビ東京のサイトによると

舞台は、道塾学園という全国屈指の進学校。しかしこの学園はなぜか、入学金、授業料が無料。一体なぜ、そんな事が可能なのか・・。それは裏で学年トップの生徒たちが投資で金儲けし、そこで得た利益が学園の運営資金になっているから。そんな道塾学園にトップの成績で入学してきた高1の財前孝史(清水尋也)。“学年トップの生徒は投資部に入部させられる”という学園のしきたりの元、強引に投資部に入部させられてしまう。そして次第に投資の魅力にハマっていく…。

ってことで主人公の財前孝史は高校1年生!?

あれ??マンガでは中学一年生なんだけどな。ちょっとドラマ用の設定は違うみたいですね。

ドラマが始まるまでに予習しましょう!

ってことで、現在21巻まで出ていますが、ドラマ記念で前みたいなセールがあればいいのですが、どうなんでしょうね?

セールが始まるまでとりあえず無料で試し読みしたいって人はKindle版で試し読みの短い版が無料で読めますよ。

【超!試し読み】インベスターZ

過去のセールの時の記事 (今はやってません)

インベスターZ 5円セール、だまされたと思って読んでみて〜

【超大幅値下げ】インベスターZ「右肩上がりセール」

インベスターZは英語版もあるんですよ!

海外の人にも需要があるのか、インベスターZはなんとINVESTOR-Zとして英語版があるんです!

投資用語を英語でなんていうのか知りたい、って人にはほんとピッタリの教材だと思います。

すでに全巻持ってるけど、英語版も欲しくなってきた…

めっちゃ推してますけど、このブログにたどり着いた方ならそれなりに投資に興味はあると思うし、楽しめますよ!

 
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。