スゴイ!話題の「専業主婦は2億円損をする」が期間限定無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読んでみたいけど、まあわたしはターゲット読者じゃなさそうだし、と思っていた出たばかりの話題の本が期間限定無料ですって!すごすぎる。

読みたかった本が無料って!

無料おためし版ってどうせダイジェスト版とかでフルバージョンを買わせようとしてるんでしょ、なんて思ったらホントに全編読めました!

なんて太っ腹!

専業主婦は2億円損をする

2018年1月9日22:00までの期間限定無料お試し版です。2018年1月9日までにダウンロードしたお試し版は、2018年2月9日までご利用できます。2018年2月10日以降はご利用できなくなります。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください

ってことなので、ぜひこの機会に多くの人に読んでもらいたいです!

橘玲氏の本は前にも書きましたが、ホント値段以上の価値がある!ってものだったのに今回ゼロ円とはスゴイですね〜

これは本代以上の価値がある!やっと気づいたお金の本

専業主婦は2億円損をする

というこのタイトルの言葉だけが独り歩きしているみたいでいろいろなところで話題になっていますよね(批判も多い)

わたしも今日は昼休みにとりあえずダウンロードして帰ってからさらーっと読んだだけなので詳しい書評はまた後日にしますが、とりあえず今日言いたいのはこれは別に専業主婦をたたく本ではないですよ!

読んでいない方からの批判が殺到するので、出版社さんが無料化に踏み切ったそうですよ。

ということでできるだけ多くの人にダウンロードできるうちにしておいて欲しい!ってわたしも思ったので今日2回めのブログ更新です!

期間限定じゃない通常版のKindle版も売られているので、(1,101円)無料で読みたい人は必ず0円のほうを選んでくださいね。

専業主婦は2億円損をする【期間限定 無料お試し版】

専業主婦”は、日本だけの絶滅危惧種!?働く女だけが、お金も恋愛も自由も手に入れる。独身も!既婚も!男性も!必読

ってことなので、男性にもぜひ読んでみてもらいたいです。

Enjoy reading!
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。