小さく始めすぎ?ついに仮想通貨買ってみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散々前から買ってみようと思いつつ、今月まで買えていなかった仮想通貨をようやく買った☆りあるママ☆です。

そういえば、ようやくビットコインの取引口座を開設 積立始めるぞ!

っていう記事を書いたのが5月終わり。

半年以上何もしてなかった…

その間にどんどんと上がっていき、なんだかもう出遅れた感でやる気をなくしていました。

でも一発大儲けしてやりたい、とかそういう感じではなく数年後にそれなりに増えていてくれたらいいかなということでお試しで買ってみることにしました。

前に口座を開いた、Zaifにまずは1万円初入金。

自動積立があるのでいいなと思って口座開設しましたが、月々の積立しかできなさそうなので、自分のタイミングで買うかどうか迷っているところです。

一日ですごく上がったり下がったりするので、月に1回しか買い付け日がないと安定しなさそうだから。

自分でもし、週1回ログインして買い付けるのがそんなに負担でなければそのほうがいいのかも?と悩み中です。

さて、買った額は!

買ったのはビットコイン1000円分とモナコイン1000円分

いやー、ホントそれだけ??って感じでしょうが、この前も書きましたが小さく始めてまずは自分の基準を作りたかったのでこれでスタートです。

さらにお金を増やす家計にするために今年中にやること5つ

とりあえず、この最初の入金1万円分である程度勉強できたら良しとします。

今後興味を持って買い続けるかどうかはこれから考えます。とにかく頻繁に売買してとかっていうのはめんどくさそうなので考えていませんけどね。

やろうって思ってからアクションまで遅かったけど、やらないよりは良かった!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメント

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。