16連騰で今月だけで150万円プラス行けそうかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日経平均16連騰やりましたね〜 10月半ばですが、資産状況をチラリと残しておきたい☆りあるママ☆です。

毎月不動産収入と給料から50万円ずつプラスして行く目標なのですが、前月比ですでに140万円ほどプラスになっています。

前月8000万円ピッタリにあわせておいたので現在の評価額は8140万円ほどですね。

これにあと1週間で家賃の入金予定などがあるのでこの調子で行けば先月からプラス150万円達成できそうな勢いです。

このプラスは収入としてキャッシュで入ってきたものと含み益をあわせたものなので、為替が動くとかなりブレるし(外貨が多いので)、連騰がいつまでも続くわけではないですけどね。

年末の目標は8150万円なんていってましたが、またもやあっという間に達成してしまいそうです。

10月からは切りよく8000万円スタートで行こう

年末まであと2ヶ月とちょっとですが、どこまで伸ばせるかワクワクしますね。

我が家はボーナスが無いのでその分どかんとまとまった現金収入はなさそうですが楽しみながら増やしたいです。

このペースだと5年もかからずに金融資産1億円を達成できそうですが、また投資物件を買う予定なのでそのときは一旦大きく下がる予定です。

その日が楽しみ~

SNSでもご購読できます。

こちらの記事も読まれています



コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。